馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

患者さんから嬉しいお言葉

こんばんは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

先日、患者さんから嬉しいお言葉をいただきました。

「今まで何件もの歯科医院にかかったけど、ここが一番丁寧に診てくれている。家族共々よろしくお願いします」

最高に嬉しかったです!

開院し一年半以上が経ち、変わらない毎日に少し疲れていたところに本当にありがたいお言葉をいただきました。「地域に根付いた歯科医院」を目指して日々努力しておりますが、少しづつですが理想に近づいているように思います。ご友人から、ご家族から、お仕事仲間から、たくさんの方が当院を勧めてくださって本当に感謝しております。

明日からまた頑張る活力をいただきました。今後も患者さんのために頑張ります!

馬込沢うすくら歯科 薄倉勝也

カテゴリー

pagetop