馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

夏休みも終わりですね

こんばんは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

夏休みはお子さんの受診が多くなります。今まで受診してくださっていたお父さんお母さんに連れられ、一緒に拝見させていただく機会があります。緊張されているお子さん、もう歯医者に慣れっこのお子さん、もうすぐ夏休みも終わりですがたくさんのお子さんを拝見させていただきました。

夏休みの期間は朝からキッズルームで遊ぶお子さんで歯科医院も賑やかです。ボールプールを作ってよかった!治療を頑張ってくれたお子さんにはお楽しみボックスからおもちゃを差し上げています。男の子用と女の子用がありますので、ひとつもらって帰ってくださいね。

私にも2歳と6歳の息子がおりますが、6歳の息子は夏休みの風物詩の朝顔を持って帰ってきました。これを見ると夏休みだなぁと、元気に遊んでいる子供たちをみると私も元気をもらえます。

馬込沢うすくら歯科 薄倉勝也

 

カテゴリー

pagetop