馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

こんにちは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

当院も開院し1年10ヶ月が経ちました。これも通ってくださる患者さんやスタッフの支えがあってこそです。本当に皆様ありがとうございます!

当院の問診票にはご紹介様の記載欄があります。これはご紹介頂いた患者さんへお礼申し上げるためですが、そこに御記載がない場合もたくさんあります。そういったときに「お知り合いの方がかかってくださっていますか?」とお伺いすると「そういうことはないんだけど、とてもいいってウワサを聞いてね〜」とお話してくださいます。先日は「他院で治療中なんだけど、インプラントを入れたい」とご連絡をいただきました。「うすくらさんがいいって聞いたから、お願いしたい」と。本当に嬉しい限りです。そういったお話をいただくことは私たちに対する地域の皆さんからの評価だと思います。患者さんにいらしていただくために広告をたくさん行っている歯科医院もありますが、私は患者さん同士のネットワークでいらしていただけることのほうが信頼も生まれやすいと思っています。また、そういったエピソードがあっていらしてくださった患者さんの治療はとても楽しいです(笑)

馬込沢うすくら歯科 薄倉勝也

 

カテゴリー

pagetop