馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

インプラント治療を行う歯科医院選び

こんばんは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

先日、ネットニュースを読んでいたらインプラントを行う歯科医院選びという記事がありました。こういった記事は医療ジャーナリストの方が書いていることが多く、実際とはかけ離れた記事を掲載していることがあります。そういった記事をみると「よく調べて書いて欲しいな・・・」と思うことも多いですが、今回の記事はインプラント治療の権威の先生の意見をもとにした記事でした。

↓記事を読むにはクリックしてください

インプラント治療を行う歯科医院選びのポイント

大学病院のインプラント科教授の先生が監修された記事で、本当にその通りだと思います。

今回はインプラント治療をお考えの方にこの記事を読んでいただきたいと思ってブログに紹介させていただきました。あってはならないことですが、いい加減なインプラント治療を受けてらっしゃる方はいらっしゃいます。インプラントを検討している方に本当にその歯科医院で大丈夫でしょうか、本当にインプラント治療で大丈夫でしょうか。一度よく考えていただきたいと思います。大切なご自身の体に行う治療です。治療は患者さんにご納得いただいてすすめていかなければいけません。わからないことや不安なことはぜひ担当の歯医者さんにどんどん質問してください。そしてご自身の納得できる治療法を選択してください。当院におかかりの患者さんもわからないことはなんでも聞いてくださいね!

馬込沢うすくら歯科 院長 薄倉勝也

カテゴリー

pagetop