馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

ご家族やご友人をご紹介してくださりありがとうございます。

こんにちは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

先月、今月と新しく受診してくださる患者さんがとても増えております。ご家族やご友人に勧められてきてくださった方が非常に多くとてもありがたい限りです。

先日、ご友人をご紹介頂いた患者さんに「ご友人紹介してくださってありがとうございます」と伝えたら「紹介なんかしてないわよっ。いい歯医者さんっていっただけよ〜」と笑ってくださいました。開院当初から私の理想は「地域に根付いた歯科医院、うすくらさんのところにいってくると言われるような歯科医院」になることです。それはずっとかわりません。先日もブログに書きましたが、そのためには患者さんに誠実に治療を行なっていくことと思い、実践してきたつもりです。それが一年たち、少しづつですが浸透してきてくれたのかもしれないととても嬉しく思っています。

たくさんの患者さんがいらしていただくことはとてもありがたい事なのですが、予約が取りずらくなってきております。患者さんのお話しをよく伺い、よく説明をし、治療あたるという診療を心がけておりますが、このままでは継続することが難しくなってしまいます。現在、診療体制を整えている最中ですのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ご予約の変更やキャンセルのご連絡はお早めにいただけるととても助かります。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

馬込沢うすくら歯科 院長 薄倉勝也

カテゴリー

pagetop