馬込沢うすくら歯科

馬込沢うすくら歯科|鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

ご予約のお願い

こんにちは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

本日はご予約のお願いです。

歯科治療はその性質上、お一人当たりのお時間をとらせていただきます。内科などと違い、検査は看護師、先生は説明をしてお薬出して終わり・・・というわけにはまいりません。検査は状況により衛生士がさせていただくこともありますが、歯科医師は説明をして、その後の治療があります。どうしても他科と違いお一人あたりのお時間をいただく診療形態になります。

ご予約をいただき、予定通り進めることができればお待たせせずにお通し出来るのですが、不測の事態がありますとその通りに進めることができなくなります。そのため、おかかりの際には出来る限りお電話でご連絡をいただけますと幸いです。

そうは言いましてもお痛みなどは急にでるものですので、出来る限りその日のうちに拝見させていただくようにはしております。ですがご予約いただいている患者さん優先になりますので、お待ちいただき拝見いたしますのでその旨、よろしくおねがいいたします。

本日、初めて当院にいらした患者さんでその旨伝えましたところ、「じゃあ他のところにいくからいい」と多少ご立腹をなされていました。私たちとしてもすぐに拝見できないのは申し訳なく、大変心苦しいですがしっかりと時間をとって丁寧な治療をするという当院のポリシーもございます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

馬込沢うすくら歯科 薄倉勝也

カテゴリー

pagetop