馬込沢うすくら歯科

鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

当院の歯科医師が取材を受けました

こんばんは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

当院のDr加藤が週刊誌の取材を受けました。

インプラントについて説明しておりますが、メディアなどによりあまりいいイメージを持っていらっしゃらない方もたくさんいらっしゃいます。歯を失ってしまった場合の治療方法は色々ありますが、そのイメージでインプラント治療を最初から否定してしまう患者さんがいらっしゃいます。私たちは患者さんにいくつかの治療方法を案内し、患者さんと治療方針を決めていきます。「絶対にインプラント治療でなければいけない」ことはありません。ですが「インプラント治療がベスト」な方はたくさんいらっしゃいます。私はインプラントを勧めることはあまりしません。ですがベストな治療方法だと思った時は少し詳しくお話しをさせていただきます。それで患者さんが興味を持って聞いていただければ、少し具体的なお話をするようにしています。決して歯科医師の治療の押し売りになってはいけないと考えています。

インプラント治療における歯科医院の選び方などについて取材を受けております。受付に掲示しておりますので是非ご覧ください!

馬込沢うすくら歯科

千葉県鎌ケ谷市東道野辺の歯医者

TEL 047–497–8461
〒273−0115 県鎌ヶ谷市東道野辺7−22−46 KU馬込沢ビル1F
東武野田線(東武アーバンパークライン)「馬込沢駅」東口 徒歩0分

[ 月・火・木・金曜 ] 10:00〜13:30 / 15:00〜20:00(最終受付19:30)
[ 水・土曜 ] 10:00〜13:00 / 14:00〜17:00(最終受付16:30)
日・祝日 休診

カテゴリー

pagetop