馬込沢うすくら歯科

鎌ヶ谷市東道野辺の一般歯科・口腔外科・矯正歯科・小児歯科

馬込沢うすくら歯科

MENU

医院ブログ

Clinic Blog

ホームページリニューアル

こんばんは。馬込沢うすくら歯科、院長の薄倉勝也です。

開院時に作成したホームページをそろそろ更新したいなと思っております。マイクロスコープも入りましたし、新しく川瀬先生、森先生も来てくれています。当院の強みもいろいろ開院当初よりも増えてきております。当院の特徴を正しく伝えるため、リニューアルしていきたいと思います。まだ先になるかもしれませんが、計画中でございます。

マイクロスコープも新しい先生もブログではご案内していますが、こちらをご覧くださっている方々ばかりではございません。マイクロスコープは素晴らしいものです。「鎌ヶ谷 歯科 マイクロスコープ」で検索してみると三件ほどの歯科医院しか出て来ません。マイクロスコープはなくても治療できるものではありますが、「精度高く、しっかりと、できる限りの治療を!」と思ったら必要な装備だと思います。実際使ってみてはっきり言えます。治療の精度に雲泥の差があります。「保険診療でそんなにマイクロスコープを使っていたら利益がでない」という先生もいらっしゃいますが、利益は別にして買って本当によかったと思います。患者さんの利益にもなりますが、何より治療していて楽しいです!

また川瀬先生、森先生が手伝ってくれることになったのもとても大きいです。森先生は大学病院で治療に当たられている先生で明るくて歯科医院を華やかにしてくれます。川瀬先生はとても真面目で、私とは専門分野が違いますので違った見方からの診断もできるようになりました。

ここでは伝えきれないほど、開院当初とは変わっているとこがあります。正しい情報をお伝えするため、HPリニューアル頑張ります!

馬込沢うすくら歯科 薄倉勝也

 

カテゴリー

pagetop